みつおデンタルクリニック

天満の歯医者・みつおデンタルクリニックでは健康な歯を維持するためにブログで発信

お問い合わせはこちら 24時間WEB予約はこちら

ブログ

BLOG

歯の健康に関する情報をブログで発信

「患者様に歯の健康への意識を高めて欲しい」「もっと身近に歯について考えていただくきっかけとなれば」という想いで、ブログにて歯の治療に関する情報を詳しく発信しております。天然の歯と歯の神経を守る治療、安心・安全な治療や早期発見の仕方、痛みの少ない治療など、歯の治療を行う上で大切にしていることをお伝えしますので、日頃から歯の健康への意識を高めていただければ嬉しい限りです。

院長の高津光雄が、ザ・フォーカス様の取材を受けました。仕事へのこだわりなどたくさんのことを話しています。ぜひご覧ください(^^)https://thefocus-on.com/kotsu_mitsuo/

歯周病について動画でお話します。世界で最も多い感染症とギネス記録に認定され、日本人の成人が100人いれば80人はなっていると言われる国民病、歯周病について詳しく説明します。↓動画は上から13…

今回は、歯が抜けてしまったところをおぎなう方法について、4つの治療法を説明します。私は歯を残す治療を積極的に行っていますが、歯が割れていて非常に状態が悪いと、残せない事があります。その場合…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。