みつおデンタルクリニック

天満の歯医者・みつおデンタルクリニックでは健康な歯を維持するためにブログで発信

お問い合わせはこちら 24時間WEB予約はこちら

ブログ

BLOG

歯の健康に関する情報をブログで発信

「患者様に歯の健康への意識を高めて欲しい」「もっと身近に歯について考えていただくきっかけとなれば」という想いで、ブログにて歯の治療に関する情報を詳しく発信しております。天然の歯と歯の神経を守る治療、安心・安全な治療や早期発見の仕方、痛みの少ない治療など、歯の治療を行う上で大切にしていることをお伝えしますので、日頃から歯の健康への意識を高めていただければ嬉しい限りです。

ネクストジェネレーション様の取材を受けました。ネクストジェネレーションは、各業界で活躍する挑戦者達の人生ドラマを通じ、次世代を背負っていく若者を応援するインタビューメディアです。「経済状況…

e-歯医者さんの取材を受けました。ぜひご覧ください(^^)↓みつおデンタルクリニック|〒530-0036大阪府大阪市北区与力町4-15ダイナスティ与力101|審美歯科、インプラント、予防歯科、顎関節、義歯、歯周…

みつおデンタルクリニックでは、マイクロスコープ(顕微鏡)やCTなどのレントゲンによる精密な検査を行っております。そのため、最近では、セカンドオピニオンを求めて来院される患者様が増えてきました。…

この度、みつおデンタルクリニックが大阪歯科大学附属病院の医療連携協力施設として認定されました。今後も大学病院との緊密な医療連携を重要視し、患者様へ良質な歯科医療の提供に努めてまいります。よ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。